業務用の化粧品、医薬品・サプリメントのボトル・容器の製造・販売の株式会社宮本

STAFF BLOGスタッフブログ

HOMEスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

2024.07.17

今日のデザート①

今日のデザートはお中元で頂いたHORIの夕張メロンピュアゼリーです!
容器もカワイイのでコスメパッケの参考にしたいです。(たがみ)

2024.07.10

自動瓶の生産工場行きました!

熱々の瓶が完成しました‼ すごい熱気です。工場の夏場は応えますね!

2024.06.21

神戸③

連日神戸日記を書こうとしていましたが、先週末から体調不良になってしまいブログ更新をお休みしていました、、
日によっても寒暖差が激しいので社内でも体調不良者続出なので、皆さんもお気をつけてください。

さて、神戸旅行の続きですがもう一つの目的は甲子園での野球観戦。
阪神タイガースのファンではなく西武ライオンズファンなので、狭いビジター席で肩身の狭い思いしながらも応援頑張りましたが、そのかい虚しく敗戦でした、、、
ただ普段味わうことの無いセリーグの球場での観戦はたまにはいいですね。
甲子園での高校野球観戦は経験が無いので、いつかは行ってみたいです。

2024.06.14

高級感あふれるチューブ

ノズルがディープゴールドの高級感あふれるチューブ取り扱いはじめました!
セレブに大人気です!!

2024.06.13

神戸②

昨日に続き神戸の話題です。

神戸にきた一番の目的はここ「神戸スパ&サウナ」

3種類のサウナに30分おきに行われるアウフグースで超絶整いました!

また、水風呂の温度が11.7℃に設定されているのですが、これは今から29年前の1月17日に発生した阪神淡路大震災を忘れないという意味が込められているようです。

僕は当時保育園児でしたが、テレビは震災の話題ばかりで東京に住んでいながらも震災の恐ろしさを感じたのは今でも覚えています。

2024.06.12

神戸①

先週有給休暇をいただき神戸へ行ってきました!

旅YouTubeチャンネルで気なっていた、神戸元町にお店を構える「洋食の朝日」へ。

2024.06.11

かわいいキャップのチューブ

球状のスクリューキャップのチューブと取り扱ってます!
女性スタッフにバカうけです。

2024.06.10

まるでアイスクリームのような容器

ハーゲンダッツの容器みたいなクリームジャーを協力工場にて開発しました。
女性スタッフに大好評‼

2024.06.05

六義園のつつじ

4月のことですが、母親の還暦祝いも兼ね文京区の六義園につつじを見に行ってきました。

ピークは過ぎていましたが、まだまだ綺麗に咲いていました。
普段こういったところには行かないので、たまに行くと心が洗われますね。

飯島

2024.06.04

シン・埼スタカレープロジェクト2024 ①

先週末、埼玉スタジアムへサッカー観戦に行ってきました!

最近はスタジアムグルメがどこも充実していますが、ここ埼玉スタジアムが売りにしているのがカレー。

豊富なバリエーションでどれにしようか迷ってしまいますが、この日僕が選んだのは「チリコンカン風スパイスカレー」



1 2 3 4 5
pagetop