業務用の化粧品、医薬品・サプリメントのボトル・容器の製造・販売の株式会社宮本

STAFF BLOGスタッフブログ

HOMEスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

2021.10.27

すっかり秋ですね

皆さまこんにちは。
営業部の古矢です。
最近、朝晩はかなり冷え込むようになり、すっかり秋ですね。
昨年の10月のブログも私が担当しており、同じ事を書きましたが、夏が終わると何となく寂しい気持ちになります。
秋は短いので、美味しい物を沢山食べて、紅葉を見て、満喫したいです。
先日、飛行機に乗る機会があり、久しぶりに空港に行きましたが、かなり人が増えて以前のような活気が戻りつつありました。
飛行機と言えば、私のお客様で元CAの方だけで設立した化粧品会社があります。
CAを経験された方々ならではの商品作りをしており、興味がある方は是非お問い合わせしてみてください!
https://www.cabincosme.com/

それでは、皆さま体調に気を付けて楽しい秋をお過ごしください!

2021.09.30

メール便対応 30,50gジャー容器 

お疲れ様です。
コロナ感染拡大防止による、活動自粛が続き、ストレスを抱えている方も多くいると思われます。
このような状況ではありますが、少しでも家にいることが多い時間を有意義にする為に、今年も家庭菜園を行いました。
今回は、トマトを栽培してみましたが、実際に食べることができたのは、2ケ程でした。。。※来年はちがうものを予定

容器の話しにはなりますが、近年、メール便対応のボトル、チューブ製品の需要が多いですが、今回は、厚さ約23㎜、SRM-30S、50Sジャー容器をご紹介させて頂きます。本体、キャップ共にバイオマス加工ができますので、環境にも配慮した容器となります。
また、特殊な着色材料を使用して、落ち着いたマットな質感を、実現することが可能です。成形のみで対応が可能ですので、コスト削減、納期短縮ができます。

ご興味のある方は、是非お問い合わせください!
pagetop