業務用の化粧品、医薬品・サプリメントのボトル・容器の製造・販売の株式会社宮本

STAFF BLOGスタッフブログ

HOMEスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

2023.12.25

メリークリスマス2023

メリークリスマス。今年はクリスマスコフレの売れ行きが好調だったようです。
来年も期待したいですね!飯島さんがんばって。

2023.12.20

野村ノート

もう20年近く前にベストセラーとなった本を読み返しました。
ノムさんこと野村監督の野球論です。最近はユーチューブ動画でプロ野球の裏話を聞くことが多々ありフルタの方程式での古田さんの話を聞くとこの本の内容も少し偏った内容にも思えます。
ただ、この本の一文にあるプロ野球「3年で獲れなければ、好運がないかぎりタイトルは獲れない」
これは一般社会人にも通じるものではないかと思います。新人の飯島君、頑張って下さい。

2023.12.14

お久しぶりです!

ご無沙汰しております。
営業部の飯島です。

最終更新から1年以上も経過していましたね、、(汗)

皆さんの2023年はいかがでしたでしょうか。

僕は野球が好きなので、やはりWBCでの侍ジャパン3大会ぶりの世界一に輝いた事が印象に残っていますし、ファンではありませんが阪神タイガースが18年ぶりのA.R.E(優勝)、38年ぶりの日本一。
そして締めくくりはWBC、2023年ア・リーグMVP大谷翔平選手が、10年総額1,014億円で名門ロサンゼルス・ドジャースに移籍が決まるなど、多くのビックニュースが野球界では起こった1年でしたね。

さて本題の製品紹介に移りたいと思います。
今回紹介するのはチューブ容器への超高精細印刷。
pagetop