業務用の化粧品、医薬品・サプリメントのボトル・容器の製造・販売の株式会社宮本

STAFF BLOGスタッフブログ

HOMEスタッフブログ

STAFF BLOGスタッフブログ

2022.03.23

バーコードとベタの関係

はじめまして!
営業部、デザイン管理の島袋です。
昨年4月に入社致しました。どうぞよろしくお願い致します!

最近はだんだんと春らしく、暖かくなってきたかと思えば
昨日はみぞれが降ったりと、まだまだ寒さ対策が必要ですね。

それでも天気が良い日は散歩がしたくなります。
先日は植物園に行って、自然に癒されてきました。

みなさんは桜の開花はもう見られましたか?
私はニュースでしか見れていないので、

散る前に通りながらでも観賞できたらいいなあと思います。

2022.01.24

2022

みなさま明けましておめでとうございます。
営業部の飯島です。

先日は東京でも4年ぶり?の大雪が降りましたね。
降った翌日の朝は社員総出で敷地内の雪かきもしました(汗)
子供の頃はあんなにはしゃいでいた雪も、
大人になるとただただ憂鬱な気持ちになってしまうものです、、

2021.10.27

すっかり秋ですね

皆さまこんにちは。
営業部の古矢です。
最近、朝晩はかなり冷え込むようになり、すっかり秋ですね。
昨年の10月のブログも私が担当しており、同じ事を書きましたが、夏が終わると何となく寂しい気持ちになります。
秋は短いので、美味しい物を沢山食べて、紅葉を見て、満喫したいです。
先日、飛行機に乗る機会があり、久しぶりに空港に行きましたが、かなり人が増えて以前のような活気が戻りつつありました。
飛行機と言えば、私のお客様で元CAの方だけで設立した化粧品会社があります。
CAを経験された方々ならではの商品作りをしており、興味がある方は是非お問い合わせしてみてください!
https://www.cabincosme.com/

それでは、皆さま体調に気を付けて楽しい秋をお過ごしください!

2021.09.30

メール便対応 30,50gジャー容器 

お疲れ様です。
コロナ感染拡大防止による、活動自粛が続き、ストレスを抱えている方も多くいると思われます。
このような状況ではありますが、少しでも家にいることが多い時間を有意義にする為に、今年も家庭菜園を行いました。
今回は、トマトを栽培してみましたが、実際に食べることができたのは、2ケ程でした。。。※来年はちがうものを予定

容器の話しにはなりますが、近年、メール便対応のボトル、チューブ製品の需要が多いですが、今回は、厚さ約23㎜、SRM-30S、50Sジャー容器をご紹介させて頂きます。本体、キャップ共にバイオマス加工ができますので、環境にも配慮した容器となります。
また、特殊な着色材料を使用して、落ち着いたマットな質感を、実現することが可能です。成形のみで対応が可能ですので、コスト削減、納期短縮ができます。

ご興味のある方は、是非お問い合わせください!
pagetop