業務用の化粧品、医薬品・サプリメントのボトル・容器の製造・販売の株式会社宮本

STAFF BLOGスタッフブログ

HOMEスタッフブログクレンジングバーム容器

スタッフブログ

2022.07.27

クレンジングバーム容器

皆様こんにちは!営業部の氏家です。

早いものでもう7月が終わろうとしております。。。

夏ってこんなに暑いんでしたっけ!?!?
暑すぎて体が溶けてしまいそうです。でも四季の中で夏が1番好きなのでこの暑さにもニヤけてしまいます。

皆様、熱中症対策はしっかり行いましょう!


さて今月の氏家日記です(^^)!(笑)
7月頭に沖縄旅行へ行ってきました!私、台風を呼ぶ能力があるみたいで
梅雨明けの時期を狙ったにも関わらず毎日雨でした・・・

しかし!離島へ行ったり、毎朝プールで黄昏たり、美味しいお酒と食べ物を堪能し、地元の方達と仲良くなったり・・・とても楽しかったです...!今年もしっかり小麦肌です(^^;


という感じで話が止まらなくなってしまうのでここまでにして
突然ですが、皆さんは毎日のクレンジングは何をご使用されていますか??

しっかりクレンジングしているのに、お肌の調子がイマイチ・・・なんて方はお肌に合っていないクレンジングを使用しているのかもしれません..!

洗浄力が強すぎるクレンジングは、お肌の乾燥を招いてしまったり
逆に弱いとメイクが落ちずらく、詰まり毛穴・摩擦の原因になり兼ねません。

今回は氏家イチオシのクレンジングバームのご紹介です!

洗浄力はオイルには劣りますが強めです。しかし洗い上がりがつっぱらずしっとりしているのが特徴です。

コロナ渦によるメイク使用率低下を受け、厳しい状況が続くクレンジング市場の中では
クレンジングバームは好調で、ドラックストア等でも多く見かける様になりました。
私も毎晩欠かせません!

弊社でも、クレンジングバーム用ジャー容器、取り扱い御座います!

ワンタッチタイプのキャップでキャップの内側にスパチュラを内蔵できるのが特徴です。

容量は120g・150g・180g・200g・250gとなっております。

お問い合わせお待ちしております!!
pagetop